ROBOT魂「コレン専用カプル」


ネットでの注文をすっかりと忘れており、仕方なく某オークションで落札しましたが、ほぼネットの販売価格と同額だったのが救いでした。
一般販売品のカプルから成型色を赤に変更、コレン機の特徴である頭部のツノおよび、ウォドムハンドとミンチドリルを同梱した商品です。
ハンドガン(2丁)と交換用頭部パーツもカプルと同様に付属。
赤の成型色はなかなかに良い色味だけど、武装を含め基本的には成型色そのままなので、墨入れとトップコートくらいは必要かも知れませんね。
とまれ、フル・フロンタルではなく、コレン・ナンダーこそがシャアの再来だと信じて疑わない人間なので(笑)、これは記念として絶対に持っておきたい1点なのです。