ナイトビジョン2.0


ネットでも話題になっているおもちゃの暗視スコープ。
しかし、その性能たるや「安いおもちゃ」のレベルを遙かに超えるものです。
実際に暗闇で物や人がはっきり、くっきりと見えるのだから、驚きと興奮!
こういうガジェットには弱い世代なので(笑)、家の中を真っ暗にして歩き回ったりと、思い切り遊んでしまいましたよ。
さすがに外では不審者っぷりが半端ないのでたぶん使えませんが、いざというときのため、こっそりとカバンの中にしのばせておくくらいは問題ないかな、と。
15m先までを見る「長距離モード」と近くを見る「近距離モード」に切り替えが可能。
ディスプレイも好みによって「ブルー系」と「グリーン系」が選べる仕様となっています。
いやあ、最近はおもちゃも侮れませんねえ。