ホイホイさんMini


全高85mmのホイホイさんMini。
ホイホイさんのサポートユニットという設定で、もちろん今回も「原寸大」での立体化です。
武器を運ぶ「ホイホイキャリー」は後部扉が可動式で大きな武器も搭載可能、側面にはフックを取り付けてソード系の武器も装着できるようになっています。
本体も小さいながらも全身がきちんと可動し(膝と肘は無可動)、タンポ印刷済みの表情パーツが3種(正面、左向き、右向き)付属しているのもホイホイさんと同様の仕様。
武器はホイホイさんMini専用の「ポンピングガン」とホイホイさん専用の「ガトリングガン」。
胴長短足の幼女体型っぽい、ちょっと危険な香りのする模型ですが(笑)、顔の表情もホイホイさんよりわずかに幼い感じで好印象(笑)。
印刷のズレなのか、正面向きの表情がちょっと寄り目気味になっており、それがまた可愛さをアップ!