【模型】

HGUCキュベレイ用ファンネルエフェクト


クリアブルー成形のファンネルエフェクトが、射出軌跡の違いを表現できる2種×6本で合計12本付属。
REVIVEキュベレイのファンネルは10基なので2本はオマケということになります。残念ながらHG旧キットには取り付け不可でした。
構造そのものは単純ですが、取り付ける本数や向き、角度を調整することで様々な演出が可能になってます。うん、面白い。
欲を言えば径がもう少し細ければさらに見栄えもよくなりそうだけど、強度とか遊びやすさを考えるとこのくらいが限界なんでしょうね。
簡易スタンドまで付いてお値段1080円。こういう購入者の限られそうなオプションセットはプレミアムバンダイ限定品で僕は良いと思います。
白、赤といずれ出るであろう青、そして予備を含めて計4つも買っちゃった(笑)。