ROBOT魂ユニコーンガンダム覚醒仕様セ


ROBOT魂ユニコーンガンダムのバリエーションアイテム。
今度は「覚醒仕様」と称された、サイコフレームの発光色がグリーンの機体。
あわせて装甲部にも光がもれているような塗装が施されています。
WEB限定品としても、赤く発光した機体に続く2種目の商品です。
とことんおいしいアイテムですね、ユニコーンガンダムって(笑)。
今回もまた高価な「GLOWING STAGEセット」の方を選んだので、ブラックライトでメタリックグリーンを妖しく光らせることも可能。
面白い効果だけど、肝心のフレーム部があまり光らないし(緑の塗装部の方がバリバリ光るw)、すぐ飽きちゃうのも確か。
赤い方と並べて光らせると面白いかなと思っていたんだけど、それほどでもありませんでした(笑)。
せめて付属品がリニューアルされていると良かったのですが、ビーム・マグナム、ハイパー・バズーカ、ビーム・ガトリングガン(2丁)と変更は一切なく、さらにガックシ。