Figure-rise 6「ダブルチェイサー」


Figure-rise 6のワイルドタイガーとバーナビー・ブルックスJr.が乗車できる「ダブルチェイサー」。
MGバージョンではおそらく発売されないだろうし、Figure-rise 6バージョンのワイルドタイガーとバーナビーを買った人のほとんどがこのダブルチェイサー目当てだったんじゃないでしょうか。
それくらい「3点セット」のイメージが強いキットです。
まさかこのバイクだけ買う人なんていないでしょうし(ゆえに「余る」のですね、笑)。
ダブルチェイサーからそれぞれのロンリーチェイサーに分離でき、タイガー用のものは差し替えでちゃんと変形もするので、様々なパターンでのディスプレイが可能。
ライディングポーズ用に少し上を向いたバーナビーの首パーツや、走行中の傾いた姿勢で固定できるスタンドまで付属。
このサイズでもかなりのボリュームになるし、プレイバリューも高いし、個人的には満足度の高い1点でした。