iPad mini用液晶保護フィルム


カバーは付けたくないけど、やはりディスプレイくらいは保護しておきたいのです(笑)。
いろんな商品がたくさん出ていて、マニアは細かなところにまで目を光らせて評価するけど、僕は違いが分からない鈍感なタイプなので、とりあえず目についたこの商品を買ってみることに。
貼りやすいし、ディスプレイの劣化もほとんどないし、実はどの商品もそんなたいした差なんてないんじゃなかろうか(笑)。
各社ともにあれやこれやと「特徴」をいっぱいパッケージに書き込んでいるけど、他社製品との明確な差別化が図れないがゆえに瑣末なところまで延々と書き連ねてしまうんでしょうねえ。
でも、書いてあることもほとんど同じだったりして(笑)。
唯一の希望は「指紋防止」という点だけだったので、「指紋防止 エアーレス加工」なるものを選択してみましたが、それもまあまあ許容の範囲内・・・、っていうかそもそも指先で触るのに指紋が全くつかない訳ないしね。
ということで、普通に満足できる1点でした。