ROBOT魂リーオー オプションセット


内容は、ドーバーガン、バズーカ、シールド、ビームサーベル(2本)、肩部ビーム砲(2本)と平手。
さらには可動タイプの頭部まで含まれています。
この微妙に可動する頭部がポージングには効果絶大で、これはむしろリーオー本体に付属させるべきだと思うほど。
ともかく、これでトールギス系の立体物もほぼ完璧に仕様が固まった気がします。
ドーバーガンとシールドを装備させるとさながらトールギスのようだし(少なくともトールギス2と3より、むしろこちらの方がトールギスらしい)、 フル装備にすると特殊部隊の兵士のようで本当にカッコいい!
もちろん武装はきちんと塗装されているので、本体との違和感も皆無。
やっぱりもう1セットずつ買っておくべきだったかなあ。
でもバンダイの戦略に乗せられっぱなしってのもちょっと癪だしなあ(笑)。