COMPOSITE Ver.Ka キョンの妹ロボ


まさかキョンの妹ロボまでWEB限定品とは・・・、やっぱり「ハルヒはオワコン」って感じなんですかね??
それとも「COMPOSITE Ver.Ka」の売れ行きじたいがイマイチなのかなあ?
な〜んて、実際にはどうでもいいことだけど(笑)。
というこで、完全新規のボディで小学生女子の体型をバッチリ再現したキョンの妹フィギュア。
付属品ははさみとはさみフォルダーで、フェイス部は「笑顔」と「テヘペロ」の2種、さらにうさ耳のあるなしも選択可能となっています。
うん、悪くはないですな(笑)。
外骨格もキョンの妹らしいピンクのかわいいイメージでまとめられており、さらにこちらの大型武装もはさみです(笑)。
偵察用カメラボールがヘアゴムを連想させ、よく見ると外骨格のシルエットじたいもキョンの妹の髪型を模していることが分かりますね。
どこまでも悪くない感じですな、これ(笑)。
知らぬ間に2個予約していたようだけど、これは他のロボと組み換え遊びをするためで、決して他意はありません。
あと、カトキハジメさんのこともちょっと見直した次第(笑)。