ROBOT魂「マスラオ」


初回限定特典の「武士の箴言台座」の言葉は、「邪険にあしらわれるとは、ならばキミの視線を釘付けにする!!」でした。
まあ、何だっていいけれど(笑)。
武士が乗る機体だから、装備は長短のビームサーベルが2本のみ。
潔いですねえ(笑)。
ということで、プロポーション、可動性、塗装の精度ともに抜群の出来の1点。
装甲部分の素材にポリカーボネートとABSが併用されており、やや質感に差があるものの、そんなことは些事。
大量生産の玩具としてはほぼ究極の仕上がりと言えるのではないでしょうか。
唯一の欠点は、デザインに全く惹かれないということだけ(笑)。
それにしてもMIAの頃からは大きく進化しましたねえ、このシリーズ。