VF-25Fスーパーパーツ


増加装甲パーツのみを別売りするというバンダイらしからぬサービスぶりにいったんファンは喜んだものの、組んでしまったVF-25だとかなりの部分をばらさないとこのスーパーパーツを組み込めないという驚愕の展開が待っており(もし接着していたら組み換えは不可能)、果てには各機体とのセット版がデカール追加など低コストの付加価値を与えられて別途発売されるなど、やはりバンダイバンダイでありました(笑)。
キットにはオズマ、アルト、ルカ、ミシェルの各機に対応できるよう4色のデカールが付属。
あわせてルカ機用のフォールド誘導システム用アンテナも同梱されてはいますが、これで新要素が加えられた本体とのセット版が後に発売されでもしようなら、このキットの存在意義がほとんど見いだせなくなってしまうし、ただ単にアイテム数を増やして利益を当て込もうと画策するいやらしさだけが鼻につくことになりますからね、バンダイさん。