MGS4


人気ゲームのシリーズ第四弾。
PS3キラーコンテンツとされ、発売前から大層盛り上がっていたので、「スペシャルエディション」版をついつられて買ってしまいました。
これまのシリーズを一度もプレイしたことがないにも関わらず・・・、それでもF1ゲーム以外では体験版くらいしか遊んでないPS3だから、本格稼働すればいいかな、などと思いつつディスクを挿入、長い長いインストールのあとにゲーム開始。
・・・う〜む・・・。
物語は理解不能、操作は複雑、映像にもそれほど惹かれず・・・。
ということで、同梱のスペシャルディスクを「視聴」してから売却することを決意。
あまりにもあっけない「MGS4」体験でした。