リボ グレンラガン


ついにリボルテックも通算50体を達成。
その記念にふさわしい漢の「グレンラガン」が登場です。
リボルバージョイントが19個組み込まれ、可動箇所が54にも及ぶ超絶フィギュア・・・、ケレン味あふれる演出が売りのロボットだから、リボルテックヤマグチで立体化するにもっとも相応しい一点ではないでしょうか。
個人的には胸部の顔の可動がめちゃくちゃ気に入りました!
頭部は「通常版」と「熱血版」の2種に差し替え可能で、もちろんドリルパーツ(1/1のコアドリルとしても遊べる)も付属。
胸部のブーメラン用サングラス(ラメ入りスモーク成型が雰囲気抜群!)は脱着式で、手持ち武器としても使用可能(さらには手持ち用の巨大なブーメランまで同梱!)。
塗装の精度も申し分なかったし、2000円を切るアクションフィギュアとしては限りなく優秀と言えましょう。