SWEET PIZZICATOFIVE


今回の再販では、これまで所持していなかったアルバムもあわせて購入。
オリジナル版のジャケットはコンテムポラリー・プロダクションのデザインによる、カラフルな丸いパターンを展開したお洒落なもので、当時はフリッパーズギターの「ヘッド博士の世界塔」なども同じ方向性のジャケットだったと記憶しています。
これ以降、急激にオレンジとイエローの配色を見かけるようになったのは単なる偶然なんでしょうかね?
再発盤のジャケットもなかなかにインパクト大!で、つい「万事快調」のPVを思い出してしまいました。
ピチカートの3人に加え、小山田圭吾信藤三雄も登場して意味なく踊りまくるという訳が分からないけどカッコいいビデオだったのですが、なぜかPV集にも収められていません。
やっぱり権利関係の問題なのかなぁ・・・。