シャア専用ズゴック


完成品トイでズゴックが登場。
ゾゴックとアッグにも換装可能。
って、これ共有できるパーツがほとんどないじゃん(笑)。
どうせだったら、3体セットの方が遊べるのになあ。
値段もほとんど変わらないだろうし。
ゾゴックとアッグの造形がむやみに良いから尚のこと、そう思ってしまいます。
水陸両用MSは20年以上前のプラモシリーズからこのかた、何を出してもずっと安定して出来が良いんだけど(1/144アッガイは除く)、もともとのデザインが人型のプロポーションから大きくはずれているのでむしろテキトーにやってもそれなりに似てしまうし、面構成のシンプルなものも多いので立体化しやすいんでしょう、きっと。