neon


ドコモからauに変えて早15ヶ月。
先日、第1号のシャープ機が開いた途端にヒンジ部分からポキっと折れてしまい、泣く泣く買い換えることに。
新製品の「neon」という機種がシンプルなデザインで気に入り、かなり割引もしてくれたので即機種変更。
いろいろ聞いてみると「au design project」という「これ持ってる俺ってセンス抜群のおしゃれさんなのさ!」携帯の第5弾モデルで、かなり売れ行きが良いらしい。
一瞬躊躇してしまったが、すぐさま「一番売れている色は何ですか?」と聞いて、「ホワイト」という答えが返ってきたので、とりあえず「ブルー」にして最悪の事態を回避することに。
が、家に持ち帰ってカタログを見てみると、ブルーはなんとイメージカラーじゃないか・・・・、うむむむ騙されたか?
けれど、しばらくいじっていたら、そんなことはどうでも良くなってきた。
長く使えそうな、洗練された飽きの来ないデザインです。
ボディ内部から浮かび上がる赤LEDの文字や時刻も美しい。
ただ、顔文字だけは余計だけどね(≧∇≦)


さてさて、今度は何年(何ヶ月?)もつかな??