キングゲイナー


第1弾からしばらく間があいて、ついに出ました「キングゲイナー」part2。
500円というワンコインで買える塗装済み完成品フィギュアです。
通常版7種にシークレットが1種、さらに「隠しシークレット」としてオーバーマックス版キングゲイナーの顔部分が告白ハート版になっているものとノーマル版になっているものの2種が加わった全10種。
12個入りのBOXを買いましたが、ノーマル顔版キングゲイナー以外はちゃんと揃いました。
なかなか良心的なアソートではないでしょうか。
ブツも細かなところまで丁寧に彩色され、個体差なんてほとんどなさそうです。
個人的にはメカの割合をもっと増やして欲しいのですが、世のニーズとは異なるのでしょうから仕方ありません。
それでも、「ミイヤ・ラウジン」の完成度には大満足だったりして・・・。