【模型】

ブロムリーJRSネイティブダンサー


マックスファクトリーの「ダグラム」シリーズ第6弾!こいつは完全なるジオラマ用キットですね。
1/72スケールだからものすごく小さい!ネイティブダンサーは完成してもわずか5cmです(笑)。しかし最新キットらしく造形はシャープで、パーツ分割もかなり細かい。2台セットで「指揮車」と「4連ミサイルポッド装備車」がそれぞれ再現できるようになっています。しかし、この大きさなので、ちょっと手を加えようと思っても、なかなか難しそう・・・。
大きさの割に3600円とかなりお高めのキットだけど、ガレージキットだと思えば安いものだし、作りやすいプラモデルで発売してくれたことにまず感謝すべきでしょう。
フィギュアは計4体付属。極小ながらJ・ロックの顔が判別できる優れものです。