【模型】

フレームアームズ・ガール マテリア


ごつい装甲と武装で身を包んだフレームアームズ・ガールの素の姿。
例えるならMS少女からMSパーツを取り去ったようなものです・・・、ってそれじゃ単なる「少女」やん(笑)はい、実際にその通りでした。ロボットプラモだったのに、いつの間にか美少女プラモになるんですから恐ろしい時代ですよねえ。
装甲がないので完成見本では若干頭部が大きく見えますが、組んでみると全く気になりません。邪魔なものが一切ない分、可動性は極めて良好。あんなポーズもこんなポーズも自由自在っすw
コトブキヤお得意のタンポ印刷済み顔パーツは「笑い顔正面向き」、「笑い顔右向き」、「ほほ笑み顔左向き」の3種が付属。ちょいタレ目がめっちゃ可愛いっ!
なんか書き続けるとだんだんやばい感じになるそうなので、とりあえずこの辺で。
組み立ても簡単だし、オススメの1点です。