【おもちゃ】

Figma「江頭2:50」


初版を買い逃してしまい、2年半近くも待たされた「江頭2:50」のアクションフィギュア 。
オーバーアクションがウリの芸人さんだから、こういうおもちゃのネタには最適ですね。
エガちゃんらしい表情の頭部が3種入っていたり、例の「ドーーーン!」が再現できるタイツパーツまで付属するなど、机上でとことんエガちゃんを楽しめる逸品となっています。
改めて見るとエガちゃんってスタイルいいんだなあと思う(笑)。
日頃、Sigmaは買わないから組換え遊びはできないけど、萌えキャラにエガちゃん頭を付けたりすると、さぞ楽しいんでしょうなあ。
唯一持っている小林可夢偉の顔と差し替えても、あまり面白くはならなそう(笑)。