マイザー・デルタ フェアービアンカ


マイザー・デルタの「薔薇の三姉妹」専用機。
そんな設定があったんですね、知らなかった。
ゴージャスな成熟した女性の機体というイメージで、なんとなくS好みの人向けなのかな、と(笑)。
単なるカラーバリエーションモデルではなく、タイプR型という指揮官タイプの頭部パーツが新規に同梱され、さらにフェアービアンカと通常指揮官機から選択が可能となっています。
デカールは薔薇の三姉妹の3機分が用意され、おまけとして「フェイ・イェンwith VH」と「ガラヤカ」に貼れるマーズマークも付属。
さらに一般機として組み立てる際のクリアーブルー版透明部品も同梱されるなど、なかなかのサービスぶり。
手軽に成型色を変えたぐらいのバリエーションじゃ、さすがに「売れない」ってことなのかも知れませんね。
しかし、さすがに3機分買う経済的な余裕も作る気力もないので、当面は1つのみ。