HGUCシナンジュ チタニウム


「何度も悩んだ時期があったけど、ついに僕は決意した!」ってな気持ちでポチってしまう。
先日店頭でパチ組みの完成品を見て、「う〜む、やはりピカピカしていてカッコイイなあ」とつい思ってしまったのだ(笑)。
メッキの質感は素晴らしく、塗膜の厚みも気にならず、パーツ本来のシャープさもスポイルされていません。
ゲート跡もマーカーでちょいちょい修正してあげるだけでほとんど気になることはなさそうです。
ボディ各部の文様もこうした質感の模型だとむしろ付属のメッキシールで仕上げた方がぴったりなので、意外と楽に完成させられそう!
息抜きに組み立てる程度の労力で、こんな見栄えの良い完成品が手に入れられるのなら、定価5000円という値段もそう高くはない気がします。