1/20「F2003-GA イタリアGP」


早くも登場したF2003-GAのバリエーションモデル。
フェラーリの母国GPでシューマッハが優勝し、ティフォシたちを歓喜させた1戦ですが、車の方は1ヶ月前に発売された日本GPバージョンと、パッと見た目の変化はほとんどなし。
それでもキットではランナーが一枠差し替えられていて、フロントとリアのウイング、ディフレクター、ボディの廃熱スリットが新規パーツとなっています。
デカールは日本GPと同一(残念ながら今回はマルボロデカールは付いていませんでした)。
細かな変更点をきちんとリサーチしてキットに反映させているな、とは思うものの、発売の間隔があまりにも短すぎていきなり食傷気味に・・・。
日本GP開催前に発売したかったのかなあ?