COMPOSITE Ver.Ka「サイバスター」


投げ売り常連のCOMPOSITE Ver.Kaシリーズにサイバスターが追加。
アチコチつまみ食いをするだけの節操のないラインナップと、先行する玩具との差別化がうまく図られていない点に問題があると思うのは僕だけでしょうか。
だいいち売りであるはずのカトキアレンジにも冴えがない。
ディテールの解像度が若干上がっただけじゃ、さすがに厳しいよねえ。
カトキハジメというブランドを付加すれば売れるだろう」という浅はかな魂胆がミエミエで、ちょっとこちらまで気恥ずかしくなってしまうほど。
むしろ「サイバスターからサイバードへ完全変形!」を全面に出した方が売れたかも知れませんね。
でも、サイバード形態はなんだか変(笑)。