「HDC-EU2.0K」


いろんなところに散らばっている動画データを一気に整理してしまおうと作業開始するも、外付HDDの1TB×2台、500GB×1台、250GB×1台では容量が不足、さらに古いものはすでに5~6年が経過しているためクラッシュも恐ろしい。
この際だから買い増ししようと思い、ちょいとネットで調べてみたら、既に2TBモデルが1万円を切る時代に突入しているではあ〜りませんか!
もちろん即決購入です(笑)。
本体はかなり小さいし、アクセス音も静かなので満足満足、当面はこれで大丈夫でしょう。
古く、容量の少ないHDDはデータをただちにレスキューし、その後はmacwindows間のデータ移動用として使いますかね。