ホイホイさん着せ替えセット


ブルマ体操服、スクール水着という極めてマニアックな着せ替え(差し替え)が楽しめるホイホイさん
単品でもホイホイさんが1体完成、さらにボディパーツを中心とした着せ替えセットが1種余るので、他キットにも流用できるという「お買い得」な1点です。
あわせてツインテールの髪の毛、「おしゃべりホイホイさん」タイプのスピーカー付カチューシャが新規に付属し、瞳も新しく「正面」、「上向き」、「下向き」の3種となっています。
武装は「アームマシンガン」、「ハンドガンw/グレネードランチャー」、「リボルバーマグナム」。
・・・それにしても、ちょっと狙いすぎじゃないでしょうかねえ、コトブキヤさん(笑)。
思わず2個買いしてしまいましたよ。