MG「Zガンダムver2.0」 クリア付


以前、パチ組みしたことはあるものの、既に廃棄(笑)。
先日の静岡ホビーショーでMG「ジ・O」の発売がアナウンスされたこと、現在流通しているものには一部外装のクリアパーツが付属しているので、この機会に買い直しておくことに。
やっぱりZガンダム、ジ・オ、キュベレイの三つ巴による最終決戦を机上で再現してみたいですしね!
モビルスーツウェーブライダーの両形態への完全変形とプロポーションの両立は、発売後数年が経つ現在でも全く不満のないクオリティ。
ベースが付属する点も個人的には非常にありがたい。
クリアパーツの内容は、上腕、サイドアーマー、太股、足の甲などですが、なんと片側だけ!
まあ、あくまでも「オマケ」だから仕方ないとは言え、もともと小さなランナーなんだから、もう一枠ぐらい付けてくれてもいいじゃないのよ、バンダイさん!