MGシナンジュチタニウムフィニッシュ


買うか買うまいかずっと悩んでいたけど、店頭で赤の特殊メッキの色味を見て即断!
惚れ惚れとするほどに美しいのです。
ユニコーンチタニウム版と違って塗装じたいのクオリティも安定しているし、やはり赤にはメッキが映えるっ!
特にデザインそのものが装飾性の強いシナンジュだから、こういう雰囲気はまさにピッタリ。
このまま劇中に登場しても全く違和感なさそうです。
ゲート跡は色味の近い車補修用のメタリックレッドでリタッチすればたぶん全く目立たなくなると思うし、さっと組むだけでかなりのクオリティの完成品が手に入っちゃうんだから、今回は早々に手をつける予定。
ただ、光沢塗装面にあの金デカールとドライデカールのコーションマークを貼り付けていくのだけは、かなり難しそうな気がするけど・・・。