ミニッツレーサー248F1


タミヤのRC「フェラーリF60」が欲しくて随分悩んでいたのですが、組み立てが必要なこと、きちんと走らせようとすると追加でかなりお金がいること、1/10スケールなので家の中では走らせられないなど、イマイチ踏ん切りがつかない、でもRCのF1で遊びたいっ!
そんな時、この商品を半額以下のセール品を見つけてしまったので思わず衝動買い。
1/24スケールなので部屋で走らせられるのが一番のポイント、次に安いこと・・・、だから走りは二の次でいいやと思っていたけど、いざ走らせてみてビックリ!
ミニッツレーサーという名前はもちろん知っていたけど、今まではトイラジコンに近いものかと侮っていました・・・、しかしである、これ相当なものじゃないの!
スピードも凄まじいし、微妙なアクセルワークやステアリング操作も可能、そしてブレーキも装備・・・、いやはやスピンターンができるなんて、驚いてしまいましたよ。
単三電池で動くのも助かるし、新品を使えばかなり長時間遊べるので不満はゼロ。
ボディワークの造形もかなり頑張っていると思います。
いやあ、これは買ってよかった!