ヴァーダント中距離支援仕様


ヴァーダントの特徴的なバインダーを取っ払い、新規に「ハンドレールガン」と「サブマシンガン」を追加したバリエーションキット。
両目が機能している状態の頭部もあわせて付属しています。
しかし、いくら設定を忠実に再現しているとは言え、シルエットを印象づける肝の部分がなくなっているから、売れ行きは少々厳しいんじゃないでしょうか。
さすがにコトブキヤも付加価値をつけないとマズイと思ったのか、ハインド・カインド用の長距離砲をオマケにつけるという暴挙。
それもランナー5枚というかなりのボリューム・・・、いったいどちらがメインなんだか。
このオマケを目当てに買う人も多いような気がしますが、それってあまりほめられた話ではないと思うんですけどねえ。