テイ・トウワ「BIG FUN」


やっと出ました、4年ぶりのテイ・トウワの新作。
もちろんDVD付の初回限定盤を選択。
最近のインタビューでは何だか老成してしまったような感じだったし、今のDJシーンに批判的なことまで語っていたからちょっと不安でしたが、抜群の仕上がりで大いに満足。
その独特の編集センスによるギミック満載の音は一瞬たりとも気を抜けない密度があるし、楽曲を構成するひとつひとつの要素もさらに強く、クリアーになっているような印象を受けました。
細野晴臣はっぴいえんど・・・)、羽鳥美保(チボ・マットの復活希望!)、小山田圭吾(早く次回作を!)といったゲストも強力!
DVDに収録されたPVも相変わらずの高い完成度・・・、つくづく引き出しが豊富な人だと思います。
早くも今年のベスト候補か!?