VF-25Fクリアバージョン


バンダイPRO SHOPの限定品で、河森正治プロデュースによるVF-25Fクリアバージョン。
シルバー成型の内部フレームがクリア成型の外装越しに見え、変形にともなうフレームの動きを堪能できるキット。
もともとタイトな設計の模型だから塗装を施したらガチャガチャと変形させにくいし、かと言ってパチ組みだとおもちゃっぽさが残ってしまうという問題点を解決するにもっとも適切な仕様と言えるのではないでしょうか。
ちょっとCG的な表現にも見えますしね。
内部フレーム用メッキシールの追加をはじめ通常のデカールもクリア用に半透明へ仕様変更されるなど、細かな点にまで気配りが施されています。
クリアパーツの透明度も高いし、うん、これはとても良いもの!