1/24ハルヒ痛車


ついに手を出してしまったアオシマの「痛車」シリーズ。
2月の初回分はあっという間に完売、今回の再版も軒並み瞬殺でしたが、ネットで偶然売っている店を発見し、条件反射的にポチってしまいました。
デカール盗難防止のためか再版分からパッケージがシュリンクパックされ、デカールをアフターサービスで注文することも不可となっています・・・、メーカーをここまで追い詰めてしまうオタクの、げに恐ろしきことよ。
ということで、ガチガチのスケールモデルとしてではなく、キャラクターモデル的な感じで気楽に組み立ててみようかなと。
テキトーに完成させるだけでも、めちゃくちゃインパクトありそうですしね、この車(笑)。
ただ一つ心配なのは、肝心のデカールが透けやすいという点。
う〜ん、大丈夫かなあ。