ヱヴァンゲリヲン序


せっかくの高画質映像なんだから、Blu-ray版も出して欲しかったところ(まあ、いずれ発売されるとは思いますが)。
観ていて改めて思いましたが、手抜きの一切ない丁寧な仕事ですねえ。
特にヤシマ作戦のくだりなんて、ストーリーは分かっていながら何度でもゾクっとしてしまいます。
特装版にのみ付属するという特典ディスクの内容は個人的にちょっと物足りない気もしますが(でも画質はこちらの方がきれい??)、本編の出来を考えると、あまり文句を言うのも野暮かな、と。
ついでに言えば、オマケの生フィルムはエントリープラグ内のシンジくんでした(泣)。
もともと繰り返し見ることを前提とした映像なので(あの次回予告は劇場で見てもさっぱり訳分からないし)、「破」の公開までに隅々をしっかりとチェックしておきますか。