ナナジン


バンダイの「ロードオブバイストンウェル」とはコンセプトが全く異なるウェーブのオーラバトラーシリーズ第二弾。
主人公メカでありながら、ヒーロー然とした雰囲気が一切ないというデザインの方向性が好感度高し。
ただ、あまりにもアニメ設定に忠実な立体化で、少々アッサリした印象を受けてしまうのが残念なところ。
さらには、メインカラーとなる水色が成型色のままで、安っぽい仕上がりなのもバツ
オウカオーは全塗装だったのに(さらに言えば、オウカオーより値段が上がっているのに)、一体どうしてなんだろう??
いずれカラーバリエーションで「アッカナナジン」が出るだろうから、その際には原型、塗装ともに、是非とも品質向上を図っていただきたい。
・・・って無理でしょうね、やっぱり。