ガンダムイボルブ../Ω


ガンダムイボルブの6〜10が収められた1枚。
収録時間の割には値段が高い気がするのは気のせいでしょうか(笑)。
今回の目玉は9の「ゼータガンダム」で、アムロシン・マツナガが登場するというファースト世代にはたまらない内容。
しかし裏返してみると、そこまで歴史を「捏造」しちゃっていいのか、という素朴な疑問も湧いてきます。
だって、あの人死んじゃうしね・・・。
さらには戦闘シーンが短くてかなり物足りなさが残るのもいかがなものかと。
キャラデザインに安彦良和まで引っ張り出すのであれば、ツッコミどころのないくらいまでとことん本格的なものを作り込んで欲しかったと思います。
あっそうそう、SEEDネタはもちろん無視ね。