DHM6


ついでにもう1冊の方もアップ。
HJとは微妙に情報が分かれているところがあって、キャラものについては2冊に目を通さないと完全に把握できないという面倒くさい状況。
・・・って、まあネットがあれば雑誌そのものも不要って言えば不要なんですがね。
ということで、こちらの雑誌で気になった情報は以下の2点。

・HY2M 1/12「ガンダム」(バンダイ)・・・あれ!?この企画チームって解散したんじゃなかったっけ??それにしても飽きもせずよくこんなものを開発するものですな。
・LOB「レプラカーン」(バンダイ)・・・第3弾の「ゲド」の発売後、全く情報が出てこなかったLOBシリーズだけど、とりあえず次の開発も進んでいるようで一安心。「レプラカーン」と確定している訳じゃなさそうですが。