加藤和彦率いるサディスティック・ミカ・バンドが再結成されるとのこと。
2月からキリンビールのTVCMで、あの名曲「タイムマシンにお願い」が流れるらしい。

http://www.kirin.co.jp/brands/RL/comingsoon.html

今回の一番の話題は新ボーカルに木村カエラちゃんが選ばれたこと。
うん、確かにこれ以上の適材はいないだろうな。
高橋幸宏高中正義小原礼という豪華オリジナルメンバーも全員そろって、さてどんな音を聞かせてくれるか、非常に楽しみです。
発表はまだないけど、当然ニューアルバムにも期待大!!

それにしても、前回桐島カレンのボーカルで再結成されてから、もう17年が経ったんだ。
ついこの間の出来事のような気がするんだけどな。
トノバンには、その音楽のみならず、ライフスタイルや趣味の方向性までも大きな影響を受けていた高校〜大学時代を、つい懐かしく思い出してしまいました。
まだターンブル&アッサーが西武で買えてたんだよなあ・・・。