MP4/21


ついに出ましたマクラーレンの新車。
圧倒的にカッコイイじゃないの!
ノーズの絞込みにしびれまくりぃ!!
ボディワークやウイングの曲面構成など、まさに極限までシェイプしたスーパーモデルのスタイルを彷彿とさせる美しさ。
急進的で挑戦的で野心的で意欲的な気配を漂わせる一方、どこか儚さや危うさも感じさせる存在です。
オレンジのテストカラーもぴたりとはまってイイ感じ。
レッドブルに移籍したエイドリアン・ニューウィーがどこまでかかわっているのか分かりませんが、あのルノーR26がとても古く見えてしまうほどデザインとしては先に進んでいますね。
かなり速そうな予感もしますが、当分はいつもの如くトラブルに悩まされるかも知れません。
いずれにせよ、例えガレージキットでもいいから、ミニチュアとして手元に置いておきたくなるマシンです。