KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK


小島麻由美の新譜(?)「KOJIMA MAYUMI’S PAPERBACK」。
イラスト集にデモ音源のレアCDが付いています。
版型も紙質もまんまペーパーバックで、小島さんのヘタウマ(懐かしい表現!)イラストがたっぷりと楽しめます。
個人的には「いい線を引くなぁ」という印象をずっと持っており、こうしてまとまった形で見せられると、ドローイングとしても充分に評価できる作品であることが分かります。
デモ音源も聞くほどに味が出てきて良い感じ。
気合の入ったシングルの楽曲より、今回のようにシンプルなアレンジにちょっと抜いた声を重ねる方が、小島さんの持ち味を最大限に活かせると思うのは僕だけでしょうか。