【本】

『ミレニアム・ファルコン』1


撮影用プロップの原寸大レプリカ(1/43スケール、全長808mm)が手に入るディアスゴーニの『ミレニアム・ファルコン』。
全100号、期間は約2年、トータルの費用も約20万円かかるという、いつもの仕様ですが、今回ばかりはかなり悩んでます。
だって、たったの20万円ですよ!
ファインモールドの1/72キット完成品が10万円でしたから、それと比べても破格の安さじゃないでしょうか。
今回付属のパーツはまんまタミヤの戦車模型みたいだったし(笑)、完結までの2年間はパーツを眺めるだけでも楽しそう。
しかも素材の質感もウェザリング塗装も充分なクオリティ。
ううううう、どうするべか。
とりあえず25号まで買い続けたら1/10「ダースベイダー」のフィギュアがもらえるとのことだし、そこまではがんばってみようかなあ。