1/20 BT46B専用エッチングパーツ


フジミ純正パーツにしては値段が安かったので(笑)、試しに購入してみました。
フロントウイング翼端板とシートベルト金具(しかしベルトパーツはなし・・・)は問題なく使えそうです。
ミッションオイルクーラーの裏面がプラパーツでは空洞になっており、それを塞ぐエッチングが同梱されているのもなかなかの配慮。
タイヤロゴのテンプレートが入っているのも個人的にはうれしいっすね。
あとサイドスカート用パーツもこのエッチングに置き換えてみるつもりです。
ただし、難易度の高い工作が必要になるファンはプラパーツのままにしておくつもり。
ともあれ、1000円程度の値段でこの内容なら文句はありませぬ。