クラウドブレイカー アナザーカラー


ワンフェス会場にて購入した、ピーエムオフィスエー製「クラウドブレイカー」のカラーバリエーションキット。
パッケージが新規に製作されるなど少々手が込んでおり、おそらくイベントとか通信販売で当分売っていくつもりなんでしょうね。
黒と金のカラーリングに変更された機体を成型色で再現していますが、その質感はかなりチープ。
塗装は必須でしょうし、ならばあまりキットとしての価値はあまりないのかも知れません。
ゆえに、キットには両腕に装備する巨大ブレード「U9E-CLAIR DE LUNE」が新規に付属していますが、基本はそれぞれ2パーツで再現できる程度の武器ですからねえ・・・。
機体のデザインが魅力的なので、安易なバリエーションキットとは分かっていても、ついつい腕が伸びてしまいましたが、さらにはお祭り会場の熱気にもあてられたのかも知れないな、と帰ってキットを眺めてそう思いました。