Dスタイル スターガオガイガー


パーツ追加による宇宙装備仕様の「スターガオガイガー」。
本体に変更はなく、3機のガオーマシンが合体して「ガオガイガー」になるのも前作どおり。
新規の「ゴルディーマーグ」は「ゴルディータンク」や「ゴルディオンハンマー+マーグハンド」にも差し替え変形が可能。
さらに「ステルスガオーII」と「ディバイディングドライバー」も付属し、劇中の形態のほぼすべてが再現できるプレイバリューの高い1点となっています。
やはり「ガオガイガー」と言えばこの姿を連想してしまうので、今回の立体化は素直にうれしいですね。
本体を買い直すことに抵抗のある人は別途追加バーツのみの単品発売があるので、そちらを選ぶのも手かと。
やはりゴテゴテとしたロボットの方がデフォルメには向いていますね。
魅力がギュッと凝縮されて、どこまでも愛おしくなってしまいます(笑)。