HGUC ジュアッグVer.MSV


劇中未登場の没メカであるジュアッグの、さらにレアなMSVバージョン。
これだったらWEB限定発売も納得できますな(笑)。
右腕が通常、というかゾゴック的な仕様になっていて、付属するヒートナイフを持たせることが可能。
さらにカラーリングはこげ茶色のアッガイ風になっていて、MSV的なマーキングを施せるシールも追加されています。
パーツ数は少なく、あっという間に組み上がる点もいいですね。
と言いつつ、平手は1パーツで手のひらには肉抜き穴がたっぷりと・・・、せっかく巨大な手なんだから、もうひとがんばりして関節を可動にして欲しかったところ。
もしかしたらHGゾゴックの発売もあるか?と思っていたけど、この安易な設計をみる限り、それはなさそうな雰囲気。