1/100フェイ・イェン フェティシュ


XBOX360版「バーチャロン・フォース」の発売を記念した限定キットの第2弾。
様々なサイズのおっぱい(「チェストシェル」と称するらしい)と桃尻パーツが新規に追加された、超マニアックなアイテムです。
おっぱいは巨乳から貧乳まで計4種(全5個)で、もっとも大きなおっぱいは普通じゃ「抜けない」ので、スライド金型が用いられるという懲りよう。
指揮官機仕様ということで、その証のティアラ(笑)に加え、ブルー・ハート/パニック・ハート用それぞれのおさげ髪(?)と武装が付属。
第1弾のアファームドと同じくポリパーツが強化版なのもうれしいポイントですね。
セガワのこの心意気に応えるべく、やはり2個買い(笑)。
成型色とカルトグラフ製デカールは「フレッシュリフォー」カラー対応となっています。