MacBook Air シェルケース


ポリカーボネート製の本体保護ケース。
カバンから取り出してすぐ使いたいので、直接本体を覆うタイプのケースを探していたら、なかなかに良さそうなものを見つけてしまいました。
全10色の中から選んだのはイエロー。
レッドやブルーじゃちょっと目立ち過ぎるし、おそらくイエローは「不人気色」のはずなので(笑)。
ネットの参考画像ではちょっと明るすぎるかなと思っていたけど、実物は若干落ち着いた感じで悪くない。
透明度の高いクリアイエローなので、本体のシルバーと重なってなかなかに良い色味となります。
ほとんど厚みもないし、フィッティングもバッチリ!
何色か揃えて、気分で変えてみたくなってきました。

アイラボファクトリー製。