1/100「ウォーカーギャリア」


わずか2年前に発売されたキットなのに、すでに店頭では目にすることがほぼなくなったR3ウォーカーギャリア。
あの「盛り上がり」は一体何だったのか・・・、ザブングルファンとしては悲しいものがありますねえ。
キットは未だ製作中で(笑)、その作業中に一部パーツを破損してしまったため、バンダイにパーツ請求を行うも、既に対応してもらえない状況(泣)。
繰り返しますが、たった2年前のキットなんですよ・・・、そりゃあR3シリーズが続かない訳だ。
どうしようかと悩んでいるうちに、偶然立ち寄った文房具屋で見つけた帯付き初回版のキット。
仕方なくパーツ取りのために購入しましたとさ。
ちょっと高い買い物だったなあ。