iPad Wi-Fi 16GB


受付開始日の早朝にポチってしまったiPadが5月28日の発売日にきちんと到着。
まずは「お試し」のつもりで、3Gなし、16GBタイプの廉価版で遊んでみることに。
・・・どうせすぐにバージョンアップモデルが出るだろうしね。
液晶は確かにきれいだし、iPhoneとは比較にならないほどサクサク動くし、操作性もかなり良好!
A4サイズはちょっと大きすぎるんじゃない、と当初は思っていたけど、実際に手に取ると、動画鑑賞もテキスト入力もWEBの閲覧もちょうど程よい感じ。
画面上のキーボードも意外なほどに入力しやすかった。
あとは、ソフトバンクWi-Fiスポットがどこまで便利に使えるかですね。