PSPエースコンバットX


かつては夢中になって遊んだゲームだし、PSP版がPSP the Bestとして発売されていることを知ってしまった以上、買わない訳にはいかないかと。
XBOX360の最新作「AC6」がイマイチ馴染めなかったので、はじめはちょっと不安だったのですが、いざ遊んでみると、操作性に制約の多い携帯マシンにもかかわらず往年のゲーム性を有していたので、思わずうれしくなってしまいました。
グラフィックもなかなかに秀逸ですしね!
ミッションオールSクリアなんて夢のまた夢だし、そこまでのめり込む気力はそもそもありませんが、しばらくはただ空を飛んでいるだけで満足してしまいそうな1本です。